快適スルン 効果

「快適スルン」の効果を倍増させるスッキリ生活習慣を取り入れよう!

 

妊婦さんのお腹の悩みをサポートするサプリとして話題の「快適スルン」。

 

「毎朝スッキリ!」・「これはすごい!」と口コミでも好評です。

 

しかし、快適スルンはあくまでも食事の補助としてのサプリメント。

 

薬ではないので、快適スルンだけを飲んでいれば大丈夫!というワケではないのです。

 

快適スルンを飲みながら、生活習慣にも気をつければ、お腹はもっとスッキリする事でしょう。

 

ここでは快適スルンの効果を倍増させるスッキリ生活習慣についてご紹介します。

 

 

善玉菌を増やす食生活でスッキリ!

 

快適スルンの善玉菌

 

妊婦さんのお腹のスッキリを叶えるには、食生活はとても大切なもの。

 

ビフィズス菌や乳酸菌を食事からも摂取する事が腸内の環境を良くする善玉菌を増やします。

 

ビフィズス菌が含まれるヨーグルトや、乳酸菌が豊富に含まれている味噌や納豆、ぬか漬けなどの発酵食品を積極的に取りましょう。

 

味噌やぬか漬けは塩分に注意が必要なのですが、減塩のものを選ぶなど工夫をして下さい。

 

 

適度な運動でスッキリ!

 

快適スルンで運動

 

切迫早産などで医師から「運動は控えるように」と言われた方は運動は出来ませんが、それ以外の健康な妊婦さんであればウォーキングなどの適度な運動は積極的に取り入れましょう。

 

体を動かす事によって腸の蠕動運動が活発になり、スッキリしやすくなります。

 

家事をするだけでも運動にはなりますので、出来る範囲での運動を心掛けてください。

 

但し、体調が優れない日などは、無理は禁物です。

 

自分の体調に気を付けながら運動を行ってくださいね。

 

 

自律神経を整える睡眠でスッキリ!

 

快適スルンで睡眠

 

妊娠中はホルモンバランスの影響を受け、自律神経も乱れがちになってしまいます。

 

自律神経が乱れるのもスッキリしない原因のひとつ。

 

自律神経を整えるには十分な睡眠が必要です。

 

日中私たちが活動している時に働いている交感神経から、眠る時はリラックスモードの時に働く副交感神経に切り替わります。

 

そして、腸の動きが活発になるのはリラックスモードの時の副交感神経が働いている時なのです。
私たちがリラックスして眠っている時に体の中では色々な処理を行っているのです。

 

夜はしっかりと眠って腸の動きを活発にさせる時間を作ってあげてください。

 

 

スッキリ生活習慣と快適スルンがあなたのお腹のスッキリをサポート!

 

快適スルンでスッキリ

 

上記に挙げた食生活・運動・睡眠は妊娠中だけではなく、普段から大切にすべき生活習慣なのですが、体も心もどうしても思うようにいかない妊娠中。

 

無理をしない範囲でこれらの生活習慣を見直して大切にしてみてください。

 

スッキリ生活習慣と快適スルンがあれば、もっとハッピーなマタニティライフを送る事が出来るかもしれません。

 

【管理人より】
妊婦さんはとてもデリケートな時期で、トラブルが多い時期でもありますよね。
代表的な問題は便秘、実に多くの方が悩まされているトラブルです。
ただ改善しようにも、この時期の妊婦さんは、薬もNG、過度の運動もNG、本格的な改善が難しい時期でもあります。
そしてスッキリ系のサプリメントも多く販売されていますが、一般的なものは妊婦さんと謳われていものが少なく、逆に極力避けて下さいと言われるものばかり。
快適スルンは妊婦さんのスッキリを解消する糸口のなるかもしれないサプリメントです。
快適スルンはトップでも説明している通り、妊婦さんサポートサプリメント、妊婦さん赤ちゃんにも優しい成分、そして口コミでも高く評価されています。
もし、改善策がわからない、何をやってもダメだったという方は、快適スルンが解決糸口になるかもしれません。
当サイトで快適スルンを事細かく紹介していますので、ぜひこの機会に覧ください。



↓スッキリ妊婦さんへ 78%OFFはこちら↓

快適スルン購入ボタン