快適スルン ヨーグルト

ヨーグルトとグラノーラで改善

 

ヨーグルトとグラノーラで快適スルン

 

現在30代前半です。

 

便秘との付き合いは、かれこれ二十年になります。昔のことすぎてきっかけは忘れてしまいましたが、元々私の父が便秘で苦しんでいました。

 

父は普通よりも腸が長く、それでお通じが悪いとよく言っていました。

 

私もそうなのかはわかりませんが、思春期頃、気づいたら便秘で、いつもお腹はっていました。

 

20代の頃は、下剤がお友達でした。

 

2日に一度は下剤を飲み、朝から腹痛でトイレにこもるのが日課となっていました。

 

なんとかそれて排出していたのですが、20代の終わりに結婚そして妊娠。妊娠すると市販の下剤はつかえません。今までの便秘にくわえ、妊娠によるホルモンバランスの変化による便秘、お腹に水分がとられることによる便秘、そして市販の下剤が使えないこと、とにかくひどい便秘となりました。毎日赤ちゃんとか関係なくお腹はパンパン。

 

便秘がひどすぎて食欲もありませんでした。

 

 

ヨーグルトとグラノーラで改善

 

妊娠したことにより、とにかくひどい便秘になった私は、便秘に良さそうな食べ物を色々試してみました。

 

薬は使用できませんので、スーパーで手に入る食べ物でなんとか改善出来ないかと思ったのです。ドライプルーン、オリゴ糖、ヒジキなどなと。。。色々試してみた結果、私が一番成果がでたのは、ヨーグルトにグラノーラを加えて食べることでした。

 

 

ヨーグルトは沢山食べられることが重要

 

ドライプルーンなども良かったのですが、あまり量が食べられず、はっきりとした効き目を感じることができませんでした。

 

そこで、無糖のプレーンヨーグルトに、グラノーラをたっぷりかけたものを、夕ご飯の時にお米のかわりに食べることにしたのです。あまり甘みがないので、沢山量を食べることができました。

 

そして、グラノーラをかけることによって、食感も楽しめ、味もフルーツやきなこなど色々な味を楽しむことができました。すると、たべはじめて3日後くらいから、便通が!!!それからは2日に一回は必ずでるようになりました。

 

グラノーラヨーグルトを食べ忘れるとでないのです。

 

やはり効いているんだなと実感。大切なのは、毎日食べることです。

 

そして、一石二鳥だったのが、お米のかわりに食べる事によって、カロリーと炭水化物を控える事ができたので、妊娠中の太り過ぎ防止にも役立ちました。

 

色々な栄養素がはいっているので、特に妊娠中や授乳期のママには良い方法かと思います。

 

なによりも、美味しいので長く続けられますよ!つらい便秘の妊娠生活、すっきり改善できますように!

 

※個人の感想です。ご利用の際は自己責任にてお願いします。

 

【管理人より】
妊婦さんはとてもデリケートな時期で、トラブルが多い時期でもありますよね。
代表的な問題は便秘、実に多くの方が悩まされているトラブルです。
ただ改善しようにも、この時期の妊婦さんは、薬もNG、過度の運動もNG、本格的な改善が難しい時期でもあります。
そしてスッキリ系のサプリメントも多く販売されていますが、一般的なものは妊婦さんと謳われていものが少なく、逆に極力避けて下さいと言われるものばかり。
快適スルンは妊婦さんのスッキリを解消する糸口のなるかもしれないサプリメントです。
快適スルンはトップでも説明している通り、妊婦さんサポートサプリメント、妊婦さん赤ちゃんにも優しい成分、そして口コミでも高く評価されています。
もし、改善策がわからない、何をやってもダメだったという方は、快適スルンが解決糸口になるかもしれません。
当サイトで快適スルンを事細かく紹介していますので、ぜひこの機会に覧ください。



↓スッキリ妊婦さんへ 78%OFFはこちら↓

快適スルン購入ボタン