快適スルン 腸内環境

腸内環境を整える

 

腸内環境を整え快適スルン

 

妊娠中に続くつら〜い便秘。

 

私は妊娠前から、かなりの便秘持ちでした。早くて3日、出ない時は1週間というのはざらにありました。

 

妊娠中には余計にひどくなりました。水分を、赤ちゃんにも届けないといけないからです。

 

 

腸内環境を整える

 

腸の動きが悪い、と、妊娠前にお医者さんに言われた事があります。なので、腸内環境を整えなさい、と。

 

妊娠中はもっと、腸内環境を整えないといけない、と産婦人科の先生に言われて気を付けるようにしました。

 

私はあまり乳製品が好きではありませんでした。

 

しかし、ヨーグルトを毎朝、摂取することを始めました。

 

プラスで、ヨーグルトにバナナをカットして入れていました。

 

どちらも腸の動きがよくなるそうですし、お手頃な価格で摂取できるので、続けられました。

 

普通に食べるのもいいですが、お腹を冷やす事もあるため、ホットヨーグルトにしての摂取もよかったです。

 

あと、もう1つ手頃にできるのが、朝起きて、白湯を飲むことです。

 

いっときダイエットで人気でしたが、私はなかなか続かず。。

 

妊娠を気に、朝に白湯を飲むことをやってみました。すると本当に腸内がポカポカあったまる感じがして、ほとんど快調に排便があった気がします。

 

白湯を飲むのは本当に効果的ですので、まわりにもかなりおすすめしています。

 

私は本当に腸が冷えやすい体質なのですが、白湯を飲みはじめてからは、あまりそれが感じることがなくなりました。腸内環境を整えるとこんなにも、便秘に辛く悩まなくていいのかと思うと産後も続けています。

 

妊娠中に便秘になると、気張ってしまうし、あまりよくないですよね。便秘を解消することで、ストレスもなくなります。

 

マッサージをすることも腸内環境を整える事に繋がる!

 

食べ物を摂取することで、中から、腸内環境を整える事ができますが、マッサージをすることで、外からも腸を刺激して、腸内をスッキリすることができます!

 

ポイントは、入浴中です。

 

身体をあっためてから行うと、腸の動きも活発になります。

 

やり方は簡単で、手の指中の3本を使って、ゆっくりと、オヘソの当たりからのの字を書くように回していきます。それを繰り返します。

 

あまり力を入れすぎると痛いだけですのでら適度な強さで行って下さい。

 

入浴中がオススメですが、入浴後や、本当に暇なときでもかまいません。

 

いつでも、お金をかけずに、なにもなくても出来るというメリットもありますが、妊娠中は、お腹に胎児もいるため、やらない方がいいと思います。
これなら、簡単だし、続けられませんか?

 

ぜひやってみてください。

 

※個人の感想です。ご利用の際は自己責任にてお願いします。

 

【管理人より】
妊婦さんはとてもデリケートな時期で、トラブルが多い時期でもありますよね。
代表的な問題は便秘、実に多くの方が悩まされているトラブルです。
ただ改善しようにも、この時期の妊婦さんは、薬もNG、過度の運動もNG、本格的な改善が難しい時期でもあります。
そしてスッキリ系のサプリメントも多く販売されていますが、一般的なものは妊婦さんと謳われていものが少なく、逆に極力避けて下さいと言われるものばかり。
快適スルンは妊婦さんのスッキリを解消する糸口のなるかもしれないサプリメントです。
快適スルンはトップでも説明している通り、妊婦さんサポートサプリメント、妊婦さん赤ちゃんにも優しい成分、そして口コミでも高く評価されています。
もし、改善策がわからない、何をやってもダメだったという方は、快適スルンが解決糸口になるかもしれません。
当サイトで快適スルンを事細かく紹介していますので、ぜひこの機会に覧ください。



↓スッキリ妊婦さんへ 78%OFFはこちら↓

快適スルン購入ボタン