快適スルン デトックスウォーター

デトックスウォーターで便秘解消

 

妊娠・出産を機に体質が変化

 

妊娠・出産前は便秘という言葉とは全くの無縁でした。海外に行っても何があっても、毎日必ず1回はお通じがあり、それが自慢だったくらいです。

 

しかし出産後、1〜2日便が出ないということが度々起きるようになり、夜ベッドに横になってお腹を触るとゴロゴロしているのがよく分かるようになりました。

 

出産を機に体質が変わるとはよく聞いていましたが、このような変化もあるのです。便秘が続けば体重は増え、浮腫みやすくなり、良いことは何もありません。

 

 

デトックスウォーターで便秘知らずに

 

水分にこだわり摂取で快適スルン

 

度々起きる便秘にストレスを感じ始めていた頃。

 

テレビで便秘の特集を目にしました。その中でも、水分を多く取ると良いという項目が目に入り、確かに水分をあまり取っていなかったかもしれないと思い、“デトックス 水分”と検索したところ、デトックスウォーターを知りました。

 

ネットで検索をするとデトックスウォーターについてのWeb記事が沢山出て来ます。

 

作り方は簡単。ボトルに、切ったフルーツと水、氷を入れて一晩冷蔵庫に入れるだけです。入れるフルーツや、フルーツと一緒に入れるハーブなどにより、特化した効能は異なります。

 

オレンジやリンゴがメインならビタミンC、シナモンスティックを入れればコレステロールの吸収を抑える効果…などです。

 

いずれも“デトックス”がベースなのでお通じは良くなります。様々なレシピが載っているので、思い立ったら一度家の冷蔵庫を開けて、まずは家にあるフルーツで試してみるといいかもしれません。

 

 

水分を取る習慣をつけて

 

デトックスウォーターの利点は、とにかく手軽で簡単なところです。

 

寝る前にフルーツをカットして水と氷を入れて一晩寝かせておくだけなのですから。消費期限としては、1日半?2日くらいはもつので、デキャンタなどで作り置きをしておいてもいいですね。

 

デメリットとしては、使いたいフルーツが旬の時期ではなかった時に、少し割高になってしまう点くらいでしょうか。

 

また、レシピによっては味の好き嫌いも出てくるので、色んなレシピを試して、効能も含めて自分の好みに合ったものを探すのも楽しいです。

 

しかし注意していただきたいのは、単純にデトックスウォーターを飲んだからといって、それだけで便秘が解消されるわけではありません。

 

前述したように、水分を多く取ることも便秘解消に繋がります。デトックスウォーターを切らしてしまったりして手元にないときは、ジュースなど糖分の多いものではなく、お水か、せめてお茶類を飲んで、常に水分補給をするよう心がけてください。

 

※個人の感想です。ご利用の際は自己責任にてお願いします。

 

【管理人より】
妊婦さんはとてもデリケートな時期で、トラブルが多い時期でもありますよね。
代表的な問題は便秘、実に多くの方が悩まされているトラブルです。
ただ改善しようにも、この時期の妊婦さんは、薬もNG、過度の運動もNG、本格的な改善が難しい時期でもあります。
そしてスッキリ系のサプリメントも多く販売されていますが、一般的なものは妊婦さんと謳われていものが少なく、逆に極力避けて下さいと言われるものばかり。
快適スルンは妊婦さんのスッキリを解消する糸口のなるかもしれないサプリメントです。
快適スルンはトップでも説明している通り、妊婦さんサポートサプリメント、妊婦さん赤ちゃんにも優しい成分、そして口コミでも高く評価されています。
もし、改善策がわからない、何をやってもダメだったという方は、快適スルンが解決糸口になるかもしれません。
当サイトで快適スルンを事細かく紹介していますので、ぜひこの機会に覧ください。



↓スッキリ妊婦さんへ 78%OFFはこちら↓

快適スルン購入ボタン