快適スルン 安心

快適スルンは妊婦さんでも安心して使える

 

快適スルン 安心

 

妊娠してから頑固な便秘に悩まされている方が多いのではないでしょうか。

 

今まで便秘ではなかった方も、妊娠がきっかけで便秘になってしまう方もいますよね。

 

そんなときはみなさん、どうやって頑固な便秘を解消されていますか?産婦人科の先生からお薬を処方してもらっていますか?しかし、お薬を飲むことに多少なりとも抵抗のある妊婦さんは多いと思います。

 

妊婦さんの7割が便秘で悩んでいるのだとか。

 

『快適スルン』は、妊婦さんでも安心して使えるオリゴ糖です。

 

妊娠中にあまり変なものを体内に入れるのは不安だと思いますが、快適スルンは妊婦さんでも飲めるように自然由来の成分のみで作られています。

 

もちろん無添加です。

 

そのため、妊婦さんだけでなく赤ちゃんにも使えます。

 

赤ちゃんにも使えるから、便秘気味の赤ちゃんのミルクの中に入れることもできるんですよね。

 

 

快適スルンの成分

 

 

ビートオリゴ糖

 

ビートオリゴ糖はラフィノースとも呼ばれていて、胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されることなく、大腸に達しますので、腸内の善玉菌であるビフィズス菌の栄養源となり、お腹の調子を整えてくれます。

 

g>食物繊維
水と食物繊維を一緒に摂取することで効果があります。

 

  • イヌリン:水によく溶ける食物繊維。
  • リンゴ食物繊維:リンゴを粉末化した食物繊維で、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が3:1でバランス良く構成。
  • さとうきび:妊婦の貧血予防に必要な鉄分も豊富なさとうきび!腸のぜん動運動を高める。

 

快適スルンの一番うれしいところは、妊娠前、妊娠中の女性にとって欠かせない葉酸が配合されていること。

 

今妊婦さんは葉酸が足りないので、厚生労働省からも積極的に摂取をするよう推奨されているそうです。

 

そして快適スルンはさらにカルウムも配合されていますので、栄養満点です。

 

お腹の赤ちゃんとママの体にも優しいということはわかりましたが、次に気になるのは、本当に効果があるの?

 

お腹は痛くならない?ということでしょう。

 

快適スルンは便秘薬ではないので、飲んだらすぐにスッキリということはありません。

 

毎日続けていると腸内環境が整ってきて、早い方では2日ほどで効果が出る方もいらっしゃるようですが。

 

もちろん便秘薬ではないので、痛みはほとんどありません。自然にスッキリとすることができます。

 

快適スルンは毎日続けることが大切です。

 

ほぼ味はしませんので、スープやヨーグルトの中など、日々摂取するものに入れることができますので、食卓に置いておくといいですね。

 

これなら産後の忙しいママでも続けられると思います。

 

【管理人より】
妊婦さんはとてもデリケートな時期で、トラブルが多い時期でもありますよね。
代表的な問題は便秘、実に多くの方が悩まされているトラブルです。
ただ改善しようにも、この時期の妊婦さんは、薬もNG、過度の運動もNG、本格的な改善が難しい時期でもあります。
そしてスッキリ系のサプリメントも多く販売されていますが、一般的なものは妊婦さんと謳われていものが少なく、逆に極力避けて下さいと言われるものばかり。
快適スルンは妊婦さんのスッキリを解消する糸口のなるかもしれないサプリメントです。
快適スルンはトップでも説明している通り、妊婦さんサポートサプリメント、妊婦さん赤ちゃんにも優しい成分、そして口コミでも高く評価されています。
もし、改善策がわからない、何をやってもダメだったという方は、快適スルンが解決糸口になるかもしれません。
当サイトで快適スルンを事細かく紹介していますので、ぜひこの機会に覧ください。



↓スッキリ妊婦さんへ 78%OFFはこちら↓

快適スルン購入ボタン